BAD_ACCESS

おもにiOS、ときどき変な電子工作、ガジェット話。

【ブラック】Black Fridayでググった結果wwwwwww【フライデー】

釣りっぽいタイトルですみません。 今日(昨日)はBlack Fridayということで、Black Fridayってなんでしょうね。

アメリカ合衆国で、感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のこと。 クリスマス・セールが始まり、小売店が大きく黒字になることからこう呼ばれる。 ブラック・フライデー

Blackは黒字のBlackだったんですね。何か不穏なイメージを抱いておりましたすみません。

で、肝心のBlack Fridayお得情報なのですがかなりのものです。 紹介する内容が偏ってますねー

iPhoneiPadアプリ編

Black Fridayでいくつかの有料(高額)アプリがSaleとなっております!

Traktor DJ iPad(2000円ー>1000円)50%off

iMini(1000円ー>500円)50%off

Animoog iPad(3000円ー>500円)83%off

Calendars 5 iPad(700円ー>300円)50%off

PDF Expert(1000円ー>500円)50%off

Printer Pro(700円ー>200円)66%off

Mac App Store

Mac App Storeでもかなり高額のアプリがいくつかSaleに!

DaisyDisk(1000円ー>500円)50%off

SketchBook Pro(4000円)これいつもセールやってるから定価わかんないな。

TaskPaper(3000円ー>1000円)66%off

Corel Painter Lite(7000円ー>1000円)80%off

Freeway Pro AS(9000円ー>5000円))

その他

VMware store

VMware fusion6 (6800円ー>4419円)35%off

Ableton

ソフトウェアが全品20%オフ

以上です。 もしかすると高くて買おうか迷っていたアプリがBlack Fridayで半額になっていることもあり得るので是非チェックしてみてください!